火曜日はNHKの歌謡コンサートの日ですが、今日は歌謡チャリティーコンサート7:30から有りました。とっても良かった。特別って感じで上手な歌手の饗宴です。歌って良いですね。ある歌を歌うとその時の事を思い出す。…
今日はAさんが来たけれど、主人が居たのでカラオケ行って来ました。2カ月ぶり????初めの曲は声が出無い…3曲目からはやっとまあまあ出てきたけれど、曲も忘れそう・・・下手くそだけれど、頭の活性化して来ました。声を出して歌う事が良いのだそうです。老人ホームの童謡(ちいちいぱっぱ)でも、とって活性するのだそうです。ボケ防止。早死にしても良いです。明日死んでも悔いはない。でも認知症とかアルツハイマーとかに成って長生きするのは勘弁してほしい。このブログもボケ防止・カラオケもボケ防止です(笑)。


本日の夕食
焼き鶏←長ネギを挟んで串にさし塩コショーだけのシンプル焼き鶏です
ポテトサラダ←コープの手抜です
かぶらの葉っぱの浅漬け
↓ブログランキングに参加してみました。
よかったらぽちっとお願いします。
line
line

line
いらっしゃいませ
line
プロフィール

ばぁちゃ

Author:ばぁちゃ
生年月日
1947/8/23
出生地・奈良県
現在・堺市
家族・主人

嫁いだ娘・2名
  婿・2名
  下の娘の孫・3名
上の娘の孫・2名

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line