主人の携帯機種変更して数カ月…「ドコモからのお勧めで、安くなると言って来たので変えたのに高く成ってると」と主人がぶつぶつ言うので、昨日、上の娘が来たので請求書に要らない設定をチェックして貰い今日ドコモショップに行って設定の変更して貰いました。主人はメールしないのにパケ放題とか、留守番電話とか、データー預かりか・・・・要らないサービスがいっぱい付いてました。合計で1500分円位余分に成っているんです。新しいサービスでも有料ですから、機種変更の時には何も言わなかったら全部付けられる。私の様にメール沢山する人はパケ放題もいるけれど、メールしない主人の様な人は300円毎月要らないし、℡だって自分から掛ける事はめったにない、会社から掛かって来るから持っている様な物…娘に見て貰ったら10件位要らない設定を付けて居て毎月3000円強請求されてたのに次からは千七・八百円に成るそうです。なんか何カ月かすごく損してたみたいです・・・・・ちなみにドコモショップでは1時間半待たされて、30分で終わりました。(笑)疲れたわ―――






本日の夕食
ハンバーグ
ほうれん草とちりめんじゃこのお浸し
胡瓜の糠漬け
ラッキョウの醤油漬け←「たぬきの通い帳」のおたぬどんさんからコメントを下さり作ってみました。生のらっきょうをみじん切りにしてかつをと混ぜて醤油に漬ける。チョット早かったかな???でも温かご飯には美味しかったです。明日は冷奴に乗せてみます。





↓ブログランキングに参加してみました。
よかったらぽちっとお願いします。
line
line

line
いらっしゃいませ
line
プロフィール

ばぁちゃ

Author:ばぁちゃ
生年月日
1947/8/23
出生地・奈良県
現在・堺市
家族・主人

嫁いだ娘・2名
  婿・2名
  下の娘の孫・3名
上の娘の孫・2名

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line