旅行の記事の編集がヤット昨日で終わりました。興味のある方は過去の記事を振り返って下さいね。

金曜日には従妹が買い物に連れてくれる日です。・・・・従妹にはいつもエクシブに行ったお土産は靴下(ソックス)と決めています。お菓子とかより喜んでくれるし、その靴下は他で買おうとしても見た事無老いです。シルクで綺麗な模様が入って居てとっても素敵です。エクシブのホテルに泊まる時は、必ず買い為します。1足500円、履き心地が良いので、他の人にもお土産はこれです。








イサキ中途半端な大きさで、半分だと主人には小さすぎて「もう無いのか?」と淋しい顔をされるし、1匹は多い・・・(笑)と言う訳で2匹で私の残した半分は明日の朝食に主人がにこにこしながら食べるでしょう(笑)。
随分前のしめじの佃煮、下の娘に渡してやるのを忘れていたのが出て来ました。味も変わって無いのでベビーホタテと一緒にしめじご飯・・・色はチョット濃い目でしたがとっても美味しかった。

本日の夕食
イサキの塩焼き
万願寺ししとうのジャコ炒め
冷奴
しめじご飯

↓ブログランキングに参加してみました。
よかったらぽちっとお願いします。
line
line

line
いらっしゃいませ
line
プロフィール

ばぁちゃ

Author:ばぁちゃ
生年月日
1947/8/23
出生地・奈良県
現在・堺市
家族・主人

嫁いだ娘・2名
  婿・2名
  下の娘の孫・3名
上の娘の孫・2名

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line