左手が多少動くようになっていたのですが、またあまり動けなくなりなりました。でも今回の痛みは手術の傷の痛みで、多分2・3日で治るでしょう。
リハビリで腕は120度まで上がるように成っていたし・・・・徐々に良くなると思います。ボルトが動いている時の様な変な痛みはなくなりました。
Aさんがカレーを作って来てくれました人に作ってもらうと美味しい(笑)
「昔はよく作ったけれどねぇ・・・何年も作ってないから味は保証しません」と言ってましたが・・・とっても美味しかったよーーーー
それと、私は、自分が美味しいと思う物は人も美味しいと思って差し上げます。だって相手の家はおかず作ってあって余分に貰ったものですから最悪まずければ捨てればいいことだとおもって差し上げる。(笑)主人なんて「家はおかず多い家やからなーーー」と言っているくせに、貰ったものは先に食べて・・・多喰いを発揮しております。(笑)今日もカレー有るからと思って居たら自分で鯵を焼いておりました(爆笑)





夕食
カレー
しろ菜の巣篭り
鯵の塩焼き
サラダ



↓ブログランキングに参加してみました。
よかったらぽちっとお願いします。
line
line

line
いらっしゃいませ
line
プロフィール

ばぁちゃ

Author:ばぁちゃ
生年月日
1947/8/23
出生地・奈良県
現在・堺市
家族・主人

嫁いだ娘・2名
  婿・2名
  下の娘の孫・3名
上の娘の孫・2名

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line