はーちゃんお誕生日お招きいただいて梅田の大丸の16階の中華料理店・・・・・昔の中華とは一味違う。
はーちゃんはお子様料理を注文してあったけれど、お大人のコース料理が欲しいらしく(味付けが多少濃いめ)1品ずつ来る料理を食べて自分のお子様用料理を拒否。最後のアイスクリームも、大人用デザート(シャレた杏仁豆腐のアレンジデザート)を食べご機嫌でした。もちろん大人達も満足





帰りに阪急百貨店売り場13階の上はビジネス階で14・15階に見晴らし用の階が有りしゃれた椅子・喫茶店などが広くとってありました。
御堂筋が眼下に広がり私たちが住んで居た梅田が広がっていましたが、何年か経つと「おのぼりさん」の様にどこに居るのかすら分からなくなるでしょうねぇ・・・・。
上の娘は、8月からジオ天六に住むんですが私一人でも行けるかなーーー?



↓ブログランキングに参加してみました。
よかったらぽちっとお願いします。
line
line

line
いらっしゃいませ
line
プロフィール

ばぁちゃ

Author:ばぁちゃ
生年月日
1947/8/23
出生地・奈良県
現在・堺市
家族・主人

嫁いだ娘・2名
  婿・2名
  下の娘の孫・3名
上の娘の孫・2名

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line