もう23歳なのに「真央ちゃん」なんですよね~
頑張った事が形に成って残る。素敵です・・・・
鈴木明子選手も頑張りましたそしてお疲れ様
明日のエキシピジョンが楽しみだす。気軽に見に居られるわ

今日は先日亡くなったお義姉さんの49日の法要で行ってきました。家族にとっては突然の死は本当に受け入れられない事態です。考えようによっては、初期のアルツハイマーと診断されて間もなくだったので家族には迷惑かけないで逝かれたので羨ましい逝き方かも・・・。私たちの同年輩はそう思ってしまう。この頃よく「お風呂での死」が多きと聞きます。
私の叔父さんもお風呂だった・・・・。気を付けると言ったって、突然だし仕方がない。・・・こういう運命としか言いようがないですねぇ

と言う分けで今日の夕食はお茶漬けと佃煮・壬生菜のお漬物です



↓ブログランキングに参加してみました。
よかったらぽちっとお願いします。
line
line

line
いらっしゃいませ
line
プロフィール

ばぁちゃ

Author:ばぁちゃ
生年月日
1947/8/23
出生地・奈良県
現在・堺市
家族・主人

嫁いだ娘・2名
  婿・2名
  下の娘の孫・3名
上の娘の孫・2名

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line