種ヨーグルトがチョット古くなってきたので阪神デパートで買って来ました。本当は3か月に1回くらい変えるのがベストなんですが・・・中々そうも行かなくて・・・カスピ海ヨーグルトです。この頃はご近所さんのファンも増えて買ってきたら増やしてばら撒いています(笑)古いのものでも変わらないようですが食べると美味しさが違う・・・牛乳にヨーグルト菌を混ぜて放置すれば出来上がり→冷蔵庫と言う簡単なフジッコのヨーグルトだから私は20年弱も続いている・・・継続は宝です。免疫力は人より強いと思って居ます。ブルーベリージャム・アサイ・自作のジャム・生の苺・等も美味しいです。昔はカレー・ドレッシングのベースにも使って居ました。今はカレーも作らなくなってしまった。夫婦二人でしかも主人が食べない物は作らなくなってしまってなぁーーーー








夕食
薄切り牛肉の塩コショウ炒め
(キャベツ・トマト・パセリ添え)
甘長しし唐とちりめんじゃこの炒め煮
蕨ご飯
水茄子の糠漬け






↓ブログランキングに参加してみました。
よかったらぽちっとお願いします。
line
line

line
いらっしゃいませ
line
プロフィール

ばぁちゃ

Author:ばぁちゃ
生年月日
1947/8/23
出生地・奈良県
現在・堺市
家族・主人

嫁いだ娘・2名
  婿・2名
  下の娘の孫・3名
上の娘の孫・2名

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line