随分以前(大阪に住んで居た頃)の事ですが、マヨネーズにヨーグルトを混ぜてサラダなんかに掛けていたのを最近思い出して・・・と言っても1っヶ月くらい前に作ってみて、コーヒータイムに蒸しサラダと一緒に出してあげたのです。、TさんとSさんはその時も居たのですが、S2さんとMさんが居なかったなぁ・・・と思いコーヒータイムでなぜか(笑)サラダタイム(笑)蒸し野菜に・ヨーグルト半分にマヨネーズ半分・塩コショーのドレッシングを作って出して上げえた。ヨーグルトにマヨネーズを入れているのを見てMさんが「何すんねん」顔(爆笑)私「これ掛けて食べてみ?」
Mさん恐る恐る食べてみて1口食べてにっこり・・・・・「これ良いわーーー」帰りに「残ってるのを貰って行っても良い」だって(爆笑)「もちろんお持ち帰りください」・・・・・








きょうは夕食も蒸し野菜でしたが魚のあら炊きだったのでポン酢で食べました
夕食
カンパチのあら炊き
蒸し野菜
胡瓜とベビーホタテの酢味噌和え
水茄子の糠漬け










↓ブログランキングに参加してみました。
よかったらぽちっとお願いします。
line
line

line
いらっしゃいませ
line
プロフィール

ばぁちゃ

Author:ばぁちゃ
生年月日
1947/8/23
出生地・奈良県
現在・堺市
家族・主人

嫁いだ娘・2名
  婿・2名
  下の娘の孫・3名
上の娘の孫・2名

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line